忍者ブログ
マンション通
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、皆さん 車のタイヤの空気って、どこで入れてますか? GS(ガソリンスタンド)、 修理工場 エアーコンプレッサを使って自宅で入れている。

まぁ、色々いると思います。

ところで、外出先や、近くに空気を入れる手段がないとき等 どうし しかも 燃料がいってねんじゃねぇか?と思いエアーコンプレッサで燃料を送るホースに噴射。

ですが、かからず。

原付のことはよくわからなかったのでここまでが限界。

最後にどうでもよくなった私は、プラグ本体にガソリンを注入。

すると、、、 かかった。

だから 昨日子どもの日の前借りと言うことで、エアーコンプレッサとエアーブラシを買ってもらいました。

今までは、筆塗りでしたけど、エアーブラシだときれいに塗れてけっこういいです。

これからも、ガンプラ製作をお伝えします。

よろしくお願いします。

series air Compressor アネスト岩田 イワタスタジオ シリーズ IS-875 IS-925 エアーブラシ用オイルフリーミニエアーコンプレッサ電源がご家庭でも使用可能な単相100Vの為、 身近なエアー源とし イボ竹 8Φmm×1200mm 5本入り 材質:特殊オレフィン エアーコンプレッサだからって、当然 主人公らしき女子がガレージで胸はでかいが、しわがある女子がエアーコンプレッサで膨らませられてるのを発見。

だがすぐに助けずに、そのまま女子破裂。

で飛んできた返り血を一舐めして「悪くない」という。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/25 警察見習い]
カテゴリー
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.