忍者ブログ
マンション通
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンは仮住まい中からお世話になっている、和歌山の母の家から帰っていません。

アビは、仮住まい先に引っ越しする準備中に、家から出て行ってしまいました。

戻ってきません。

ポンは、推定13年くらい。

アビで10年くらいでしょうか。

また今日は夏コミ1日目でした。

友人のスペースに入れてもらって、大して役に立たない売り子をしました。

平日ということで、朝のラッシュに当たると辛いので、早めに家を出ることにしました。

5時起きです。

5時の時点で既に暑かったですよ。

そして といっても、既に仮住まい先は売却マンションの場所まで電車で1時間の場所。

そんなに簡単な話じゃないぞ! しかも私の仕事はどうなる??? 自営業者の私は代わりの人なんていなんだけど・・・・。

あと数日先の今となって、時間を作るのは大変だ。

多数ご用意してみなさまからのお問い合わせをお待ちしております♪♪ 建て替え・リフォーム・出張・就職活動・仮住まい等用途がある方はぜひ一度お問合せ下さいませ。

マンスリーマンション・ウィークリーマンションの利用には って聞いたことある?なんと まぁ、仮住まいですし、此処を誰に教えるつもりもないわけですから、蓬門を敲く人も稀でしょう。

もし此処にお訪ねになった奇徳な方がありましたら、縁側で私の書き付けた文なんぞを見て、暇を過ごしていって下されば幸いです。

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/25 警察見習い]
カテゴリー
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.